banner

ブログ

Jun 12, 2023

デザイナーが語る、絶対に描いてはいけないアイテム

絵筆から離れてください!

夫と私が 1950 年代の牧場スタイルの家を購入したとき、新しい住宅所有者としての最初の行動は、ホームセンターに行き、ローラー、ブラシ、塗料の入ったバケツを買いだめすることでした。 私たちがペイントに満足したのには理由があります。新鮮なペイントは驚異的な効果を発揮するからです。 ピンクの色合いの白の帯が私たちのリビングルームを暖かくしてくれました。 青緑色のコートがキッチンキャビネットに活気を与えました。 そして、黒のスプレーが疲れたポーチの手すりを元気づけました。 それでも、塗装には限界があります。前の住宅所有者が玄関のバスルームの床タイルを塗装していたことに気づき、私たちが苦労して学んだ教訓です。 うわぁ。 将来のペンキ関連の心痛を救う精神で、私は南部のデザイナー 4 人に、絶対にペンキを塗ってはいけない家庭用品について尋ねました。 彼らが言ったことは次のとおりです。

ヘクター・マヌエル・サンチェス スタイリング:ホリー・スミス

「私は歴史的完全性を維持することに関しては純粋主義者になる傾向があります」と、ケンタッキー州レキシントンに住むホスピタリティに重点を置いたスタジオ House of Maple のデザイナー、ハンナ メイプルは言います。 「もしあなたがオリジナルの木で着色された木工細工のある家に住んでいるなら、ペンキで明るくしたくなるかも知れませんが、やめてください。 代わりに、それが提供するキャラクターに身を寄せて、その独特の美しさを受け入れてください。」

ブライアン・ウッドコック。 スタイリング: ページ・マリンズ

「私のもう一つの『絶対に塗装しない』アイテムは、貴重な骨董品です」とメイプルさんは言います。 「本物の栄光を最大限に輝かせてください…オリジナルの希少なディテールと驚くべき職人技は、決してペイントでごまかしてはいけません。」 アトランタのデザイナー、アリソン・アレンも同意する。 「アンティークのダイニングテーブルに絵を描くとは思いません。 イングリッシュマホガニーの台座は非常にクラシックで、部屋の土台になっています」と、彼女が友人のために完成させたプロジェクト(上の写真)について語ります。そこでは、ダイニングチェアを漆喰のようにペイントして更新しましたが、アンティークのテーブルとサイドボードはそのままにしました。そのまま。 彼女はさらに、「私が他に描かない唯一のものは、マホガニーのチェストか秘書くらいだと思います。」と付け加えました。

「タイルの塗装はすぐに汚くなってしまいます」とバージニア州リッチモンドのデザイナー、エリー・ポストン・クーパーは警告する。 「これは簡単に解決できる成果であり、すぐに解決できますが、長続きしません。」 どうしても変化が必要な場合は、Mirth Studio の剥がして貼るだけのデカールから、石に慎重な人の代替となる磁器のオプションまで、手頃な価格のオプションがあります。ことです」と彼女は言います。

クーパー氏によると、キャビネットの金具やノブの塗装もNGだという。 既存の部品が気に入らない場合は、完全に交換してください。「ドアや契約書には、ラッカーを塗っていないちょっとした真鍮か磨かれたニッケルのノブが気に入っています」と彼女はアドバイスします。 ラッカーなしの真鍮(時間の経過とともに変化する生きた仕上げ)は一般的に高価ですが、Etsy は、地元の専門金物店でラッカーなしの状態にできる磨かれた真鍮のオプションを手頃な価格で提供する良い情報源です、とクーパー氏は指摘します。

「絶対に描かないものは思いつきません」とダラスのデザイナー、ノエル・ピットマンは言います。 「正直に言うと、私はデザインに関してルールを信じていません。 それが美しければ、私はそれを歓迎します。」 適例? 友人でクライアントのクリスティーナ・リンチの家(上の写真)で、彼女は装飾画家と協力して、ダイニングルーム用の彫刻が施された茶色のサイドボードを再考しました。 「クリスティーナがメキシコの緑色の陶器を愛しているのは知っています。だから、それをアクセントカラーとしてここで使うのは理にかなっていました」と、家の他の部分ではあまり使われていない緑豊かな色合いについて彼女は言います。 「私が家具の塗装に反対することはほとんどありません。」

共有